【坂本涼子, 西川りおん, 高城ゆい, 早川ちな, 高倉舞】デビュー当時のりおん嬢が見れます。 – 巨乳女狩り 43

投稿者: | 2020年11月23日

巨乳女狩り 43

男たちの理性を狂わせて止まないたわわに実った魅惑の巨乳。

派遣OLのちな(Fカップ)は社長に弱みを握られて…。

女子大生りおん(Gカップ)はプレゼントを買わせてその後は無視していた先輩に見つかり…。

舞(Fカップ)は会社帰りにストーカー男に拉致され…。

果歩(Gカップ)は彼氏の行方を追う見知らぬ男たちに…。

マンションでこっそり猫を飼う涼子(Gカップ)は隣の植木鉢を壊してしまい…。

ゆい(Fカップ)は部屋に戻ると空き巣に遭遇し…。

迫力の巨乳を揺らしながら6人の女たちが犯●れまくる!!

「巨乳女狩り 43」の本編動画はこちらから

女優名: 坂本涼子, 西川りおん, 高城ゆい, 早川ちな, 高倉舞, 倉谷かほ

デビュー当時のりおん嬢が見れます。

2010年のリリースなので、デビュー前の西川りおんちゃんが見れます。

ドラマ物のです。

りおん嬢に雑にフられてしまった森林原人君が自宅まで押し掛けて反撃。

強引にやられちゃってしまっています。

 脚本もセットも乱暴な作りだし、レ●プものとあっていささかデビュー間もない女優さんには厳しい仕事だなぁと少し気の毒になってしまいましたが、逆によくここから売れっ子単体女優として這い上がってきたのだと感心もしました。

「巨乳女狩り 43」の本編動画はこちらから