【ティア】可も不可もなく。 – ティア 全タイトルコンプリートBEST 68本番12時間スペシャル

投稿者: | 2020年11月23日

ティア 全タイトルコンプリートBEST 68本番12時間スペシャル

E-BODYが南の島で発掘しデビュー、業界を震撼させた圧倒的美少女ティア。

今回ティアのE-BODY卒業スペシャルとして豪華ベスト版を編集作成致しました。

E-BODY出演の全23タイトル全25コーナーを収録。

神々が作りし完璧なる肉体!エロスが覚醒してゆく本能の68本番をぜひご堪能ください。

「ティア 全タイトルコンプリートBEST 68本番12時間スペシャル」の本編動画はこちらから

女優名: ティア

どのシーンで抜くのか、迷ってしまいます

かわいいティアの総集編12時間次から次へのセックスシーンが満載様々なプレイが見れます。

コスパが良いです。

どのシーンで抜くのか、迷ってしまいます。

でもティアちゃんは、春麗などのゲームコスがお似合いですね。

編集方法が悪すぎる。一つのシーンをじっくり見れない。

タイトルの通りです。

内容自体は悪くないと思うのに、シーンが中途半端なところから始まったり中途半端なところで切られたりする。

そのせいで、まともに楽しめない。

正直なところ、こんな作りだと知っていたら絶対に買わなかったです。

総集編の難しさ・・

このメーカーでこんだけ撮ってたんだと改めて認識。

しかしやはり撮影シチュエーションの違いが総集編だと災いしますよね。

ブツギレだけでなく、映像の統一感の無さが気になり出したらもう集中できなくなりました。

残念・・

可も不可もなく。

美しいティアさんの総集動画です。

いろいろな作品が集まっており、期待通りでした。

しょうがないことですが、たくさんの作品が見れる代わりに、それぞれが少し短い気がしました。

「ティア 全タイトルコンプリートBEST 68本番12時間スペシャル」の本編動画はこちらから