【石井茜】当たり – 究極美少女の処女喪失 石井茜

投稿者: | 2020年11月23日

究極美少女の処女喪失 石井茜

某一流大学2年、20歳の清純少女「石井茜」の処女喪失ドキュメント!初脱ぎでFカップの美乳・大きなプリ尻を公開し身体測定~震えるクチビルから舌を出し初キス~初めて見たチンポ驚き手コキ&フェラ~初SEXでは処女膜が破れる痛みに絶叫~初めての3Pでは2本のチンポに呆然!全6コーナー!

「究極美少女の処女喪失 石井茜」の本編動画はこちらから

女優名: 石井茜

本物だと思います

巨大掲示板ではわざとらしいと書かれたりしていますが経験の浅い女性と実際に体験した時に近い動きを見せてくれています。

痛くて体が強張ってあのような動きなってしまうのだと思います。

この点、限りないリアリティを感じます。

自分自身挿入しているわけではありませんがそうした経験がプレイバックされてきます。

追体験できるという点でもすぐれた作品だと思います。

出来れば、ブルーレイ仕様の動画を見てみたいですね

期待を裏切らない内容

最近の処女関連作品の中では、頭一つ抜き出た内容だと思う。

よくある駄作のパターンとして、DVD収録時間の3/4になるまで、延々とどうでも良い「トーク」や「前戯」が続いた揚句、ようやく初体験が始まっても、一回の挿入で終了という、ダメパターンが見受けられる。

しかし本作は、収録時間の1/2から初体験が始まり、その後も、入浴中のローター>3Pと続き、バリューは非常に高い。

決して「究極美少女」では無いが(笑)、パケ写と実物の差は、特に感じられなかった。

出演者がコギャル系で無い所も良い。

内容は三波、七原系。

文句なく星5つ。

次回作にも期待できる。

究極か?

究極美少女というほど美少女ではないし、むしろ普通レベルの顔だ。

処女というのは本当だと思うが究極美少女というのが期待させすぎ。

今後に期待

本当の処女みたいで血でてます。

はずかしそうにちんぽくわえイラマチオ。

からみも3Pとがんばっていました

処女喪失作品のお手本

評判が良いので購入してみたが、「なるほど」と思った。

「処女で当然」ではなく、本当に可愛らしいモデルにもかかわらず、(本当に処女かどうかは自分には分からないが)反応も初々しく、好感が持てた。

あと、個人的には、メジャーでサイズを測るときの、ネチネチした感じがいやらしくて良かった。

これはいい

おそらく出血も本物だと思う。

痛がりようも半端じゃないとみた。

おそらくをもうひとつ付けると男優も真剣にだが悦んだに違いない。

処女作品は多いが、なかなかのものだ。

一見の価値あり!

全体を観て、とても充実した内容だと思った。

ただの処女喪失を撮っただけの作品ではなく、カラミも3pまでしている。

女優さんのおっぱいも美乳だしスタイルも良好、顔も好みの問題だが並以上だと思う。

性格の良さそうな女優さんです。

このビデオは買って大損をしたと後悔

究極美少女というほど美少女ではないし、むしろ普通レベル以下の顔でガッカリです。

(20年間処女でも不思議ではないレベル!)また、ストーリーも処女喪失ものにありがちなワンパターで最低最悪なビデオです。

しかも挿入シーンがあまりにもスムーズ過ぎるので、この子は処女では無いと思われます。

私はこのビデオは買って大損をしたと後悔しています。

初々しい感じは評価できるが、もう少し積極性も欲しい

女優はぱっと見た感じはパッケージ写真のイメージ通りで可愛いのだが、プレイが進むとちょっと雰囲気が変わり、それ程でもない感じになってくる。

色白で胸も柔らかそう。

常に恥ずかしそうで、初々しい感じが出ているのは非常によいが、どうしても受身になりがちであるので、最初はそれでいいが、感じ始めたら我を忘れて感じて欲しかった。

出血のシーンも処女な感じが出て良いのかも知れないが、ちょっと引いてしまった。

まあいいが・・・

処女もいい 体もいいしかし最初のからみは長かったが、最後の3Pが写真やサンプル動画にあるバックの3Pがなかったり、なんか短かった。

もうちょい見たかったなあ

これは本物ですね

処女の女性の卒業のお相手を何度かしたことがありますが(スミマセン)、これは本物ですね。

違和感ないです。

最近は処女を早く卒業したい方もいるんで、そういう女性みたいですね。

女性もパケ写と違和感なく、究極かどうかはともかく(笑)、かなりかわいいと思いますよ。

女子大生ってこんな感じと思います。

スタイルもかなりいいです。

こんなかわいくてスタイルも良い女性の本物の処女喪失シーンが見れるなんて、最近はなんて凄いんだと思います。

「音楽特待生・処女喪失」も本物だと思いますが、最近ではそれと並んで傑作と思います。

女子高生好きの方は音楽特待生で、これは女子大生好きの方向きなのかな。

共に挿入時に足も開いていてよく見えて、いずれにしてもオススメです。

いいです

処女喪失もの、何本か見てきましたがこの作品は一番かも。

初挿入シーンは何度でも楽しめます。

おすすめします。

当たり

タイトルほどの「究極美少女」とはいえないにしろ、パケ者に違わぬ美少女でしょう。

初々しさの感じられる2回のカラミに加え、全裸身体測定、風呂場での全裸オナニーなど、露出度もOK。

次作がまだのようだけど、これでおしまいというには惜しい。

「究極美少女の処女喪失 石井茜」の本編動画はこちらから