【日高ゆりあ(青山ひより), 一条まりな, 中山水穂, 早坂めぐ】熟女にも限度ってものがある – 義母を力ずくで●す息子たち/義父に力ずくで犯●れる娘たち

投稿者: | 2020年11月4日

義母を力ずくで●す息子たち/義父に力ずくで犯●れる娘たち

目の前に横たわる全裸の母のナマナマしい淫らな肉体…色香漂う娘の滑らかな白い肌。

眩しいエロスに男の理性は脆くも揺らぐ。

そして、女の弱みに付け込み関係を迫る男たち…近親者であるが故に憎みきれない女たち…。

「義母を力ずくで●す息子たち/義父に力ずくで犯●れる娘たち」の本編動画はこちらから

女優名: 日高ゆりあ(青山ひより), 一条まりな, 中山水穂, 早坂めぐ

義母役の二人はそれなりに見れる。

ヘンリー監督は観る側の目線になってカメラアングルを考えなさいよ。

男優の顔アップするより犯●れている女優の表情を繊細に描写したほうが良いと考える。

●す以上は中出し。

そしてその瞬間の女優の表情アップ。

ヘンリーさんなら出来る筈だが?娘役二人目が可愛いね。

観て損はしない作品。

義母の2作目

義母の2作目が良かった。

洗面所で抵抗なくバックから犯●れるシーンは、家庭内情事を描くFAの十八番的なシーン。

一話目の義母も熟した魅力でいい味出してます。

熟女にも限度ってものがある

三番目の義父にヤラれる娘の話は良かった。

最後の義母のやつもまあまあ。

ただし二番目の義母を●すやつは最悪というか萎えた。

熟女ファンなら(もしかしたら)OKかもしれないがあんなババアの交尾見るくらいならオカマの交尾見たほうが精神衛生上数段マシというのが私の率直な感想。

「義母を力ずくで●す息子たち/義父に力ずくで犯●れる娘たち」の本編動画はこちらから