【加山なつこ】熟した体付き – 息子と電話で話しながら…。 〜そして母子が一つに繋がって…〜 加山なつこ

投稿者: | 2020年11月5日

息子と電話で話しながら…。 〜そして母子が一つに繋がって…〜 加山なつこ

女手一つで息子ののぼるを育ててきたなつこ。

親戚である小沢の会社で働き詰めだったが、そんななつこの支えとなっていたのが出入り業者の花岡だった。

ある日、仕事が終わりなつこが花岡と会っているとのぼるから電話がかかってくる。

花岡に身体を弄られながら電話に出たなつこは、そこで今日が自分の誕生日だと気づき…。

一週間後、一緒に祝おうと約束したのぼるの誕生日。

しかし、今度は小沢に引き止められてしまい…。

「息子と電話で話しながら…。 〜そして母子が一つに繋がって…〜 加山なつこ」の本編動画はこちらから

女優名: 加山なつこ

なんといっても肉付き!!

これ以上行くとただのデブってあたりをぎりぎり彷徨っててお見事。

適度に背徳感のあるストーリーがよい。

花岡と小沢との3pも見たかった。

2016年からタイムスリップ

レ●プ物を除いてAVに必須の条件は綺麗で情感あふれる女性と優しくてなお強い心と体の男性だと思ってますが今の味気ない寝取られ物や不倫物とは違い過去の近○相姦・寝取られシナリオは鑑賞にたえられますねえ母と息子の演技力は立派ですが中年男役の2人セックスすればバンバンバンバン突くだけで声を出せばハーハーハーオーオーオーばっかり若手や中堅に演技力のある男優さんが出てきてますからこのまま演技力があげられないなら引退した方がいいんじゃないでしょうか母と息子のセックスばめんでは楽しめました

熟した体付き

数年前に比べ、近年ますます肉付きが良くなって来ました。

下の毛は相変わらず最小限に剃っています。

二の腕と、後ろからの太もも、尻から背中にかけての熟女らしい緩んだ肉付きがそそります。

「息子と電話で話しながら…。 〜そして母子が一つに繋がって…〜 加山なつこ」の本編動画はこちらから