【浜崎真緒】最高すぎる – メス猫 浜崎真緒

投稿者: | 2020年11月24日

メス猫 浜崎真緒

その美貌や淫乱性はもちろん、様々な役柄で見せる演技力でも存在感を示す女優、浜崎真緒。

今作は獣人化で彼女の本能を覚醒させる!味見する様に舐めずり回し、確かめる様に咥え込み、本能赴くままに迎え挿れる!エロさと、可愛さと、セクシーさを併せ持つ淫獣娘が、強欲剥き出し交尾に没頭する!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「メス猫 浜崎真緒」の本編動画はこちらから

女優名: 浜崎真緒

もったいない気がする

このメイクでも可愛い浜崎真緒さんは超凄いけどせっかくのボディストッキングが、、、、。

足の毛皮もなくて、メイクも普通だったら超最高だったけど、残念です。

浜崎真緒の職人芸

コスプレ以上、特殊メイク未満。

演じ方もその容姿に合わせて、コスプレよりはキャラ成り切り度が高め。

クンクンと男優の体を嗅いだり、寝バックで足を曲げてエビ反ったり、やり過ぎない範囲で猫っぽさ、ケモノっぽさを漂わせるセンスが抜群。

ディルドオナパートでもディルドをセルフイラマしたり、固定ディルド相手にハメ潮を吹くなど、全編まったく手を抜かないので見ごたえあります。

最高すぎる

猫メイクが好きで購入しましたが、想像以上の作品です!特にシーン4の、つぶやきながらの舌使いは必見。

顔塗り好きにもそうでない人にも絶対オススメの逸品です!

「メス猫 浜崎真緒」の本編動画はこちらから