もう一声 – 陵●レ●プ事件 2 〜異常性愛一族〜

投稿者: | 2020年11月5日

陵●レ●プ事件 2 〜異常性愛一族〜

血の系譜の裏側にある複雑な人間模様…クロロホルムを嗅がせ、強●魔の生け贄となる若妻!全身で必死の抵抗をするも、異常な精力でねじ伏せる一族…。

若妻の恐怖や屈辱、肉体的苦痛は想像を絶する!一族の餌食となった性の玩具は、為されるがまま犯●れる!暗黒の一族に起こる、歪んだ肉欲の快楽追求、壮絶という領域を越え、異常性欲行為の数々が、今明かされる…。

「陵●レ●プ事件 2 〜異常性愛一族〜」の本編動画はこちらから

もう一声

『クロロホルムを嗅がせ~』の一文に惹かれて購入。

被害者女性二人もクロロされます。

一人目は声を掛けられ問答している間にクロロされます。

二人目は声を掛けられた後、ノコノコ家に付いて行ってクロロされます。

シチュエーション、演技共に一人目の女性の方が良好でした。

がしかし、前置きが長い。

声賭けが『遊ばない?』『道を尋ねたいんですけど』といった王道でなく、『自分の家族がこういう状態であ~だこ~だ、そんな家族に請ういう事をしてあげたくてうんたらかんたら』。

ようやく拉致したかと思えば『恐怖!包帯男登場!』みたいな十秒程の演出・・・それよりクロロシーンをあと十秒やって欲しかった。

AVにおける拉致シーンより重要なんだろうか・・・サンプル画像にもありますが、後半は食べ物をグチャグチャにします。

食べ物を粗末にするなと教わり育った身としては中々に不快でした。

「陵●レ●プ事件 2 〜異常性愛一族〜」の本編動画はこちらから